今年の冬休み前半は何かと忙しくて
やっと27日にインプレッサを取りに行って
来ました。前日26日にロードスターを磨き
27日昼ごろに家を出発。何度と無く車を
買っていますが、今回ほど辛い別れは
ありませんでした。無論、ディーラーに
向かう時はロードスターの本来の姿である
オープンで。僕は元来、オーディオの音は
極端に大きくしない主義なのですが(車の
異音の発見が遅れたり、周囲環境音が聞え
ないと危ないと思っている)この時は悲しさを
紛らわす為に途轍もない音量で音楽を聴きました。
ディーラで事務処理を行いロードスターとも
お別れ。最後の最後まで写真を撮り、ディーラーを
後にしました。
ロードスターから乗り換えたインプレッサは
僕には不釣合いな位、現代的な車で何だか車に
乗せられているようです。それ程高い車ではありませんが、
中々静かで乗り心地も良くハンドリングも良いと思います。
ただ試乗時から判っていた事ですが矢張り馬力が
感じられませんね。まぁ、これは仕方の無いことです。
丁寧に末永く乗って行こうと思います。
画像はG10で新旧、自家用車入れ替えの図。
ロードスターのほうがぴかぴかだったりしますね。
やっと27日にインプレッサを取りに行って
来ました。前日26日にロードスターを磨き
27日昼ごろに家を出発。何度と無く車を
買っていますが、今回ほど辛い別れは
ありませんでした。無論、ディーラーに
向かう時はロードスターの本来の姿である
オープンで。僕は元来、オーディオの音は
極端に大きくしない主義なのですが(車の
異音の発見が遅れたり、周囲環境音が聞え
ないと危ないと思っている)この時は悲しさを
紛らわす為に途轍もない音量で音楽を聴きました。
ディーラで事務処理を行いロードスターとも
お別れ。最後の最後まで写真を撮り、ディーラーを
後にしました。
ロードスターから乗り換えたインプレッサは
僕には不釣合いな位、現代的な車で何だか車に
乗せられているようです。それ程高い車ではありませんが、
中々静かで乗り心地も良くハンドリングも良いと思います。
ただ試乗時から判っていた事ですが矢張り馬力が
感じられませんね。まぁ、これは仕方の無いことです。
丁寧に末永く乗って行こうと思います。
画像はG10で新旧、自家用車入れ替えの図。
ロードスターのほうがぴかぴかだったりしますね。