A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

すれちがい

2009-07-25 | Weblog

昨日、E-P1を返品してきました。お店でも言って
いましたが品薄でレンズキットでなければ品物が
あるのですが、と残念そうに言っていました。

オリンパスのカスタマーセンターの一連のやり取りも
誠意のあるもので、良かったと思います。

暇に任せてE-P1のサンプル画像を見ていますが、
僕の撮影したような現象には今の所お目にかかっては
いません。運が悪いんですよね(行いが悪い)

で、返品ついでに色々見てきたのですがK-7は
やはり品物としては、とても魅力のある製品だなぁ、と。

なんて考えつつ帰ってきたら、佐川の不在通知があり
何とフォーサーズ/マイクロアダプタが配送されていると。
何だか喜んでいいのか悪いのか・・・。

9月には上海に行こうと思っています。αを持っていくか
E-P1を買い戻し持って行くか。もう少し考えましょう。

画像はG10で熊。G10もWEBの噂どおり安定した画像が
撮影できる1台です。ですがやはり撮像素子の大きさの
影響は避けられず、ノイズという観点から見ればE-P1の
方が綺麗に撮影できます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセット | トップ | タムロン SP AF10-24mm F/3.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事