A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

X-T2の顛末

2017-08-14 | Weblog
結論から書けば2回交換3台目にして
やっと良品が手に入りました。

1台目は左右非対称つまみの印字不良。
印字にゴミが混じりぶつぶつ、印刷が
一部かけている、多重露出のマークが
歪んでいる。2台目は再生ボタンが時計
方向に曲がっている。(実店舗で6台
位見たが、ここまで酷いものは見つ
からず)

そんな訳で3台目に交換して貰いました。
フジに問合せたところメーカーでは
交換していないとの事で販売店での交換。

しかし何回も書きますが富士フィルムは
品質が修理など含め良くないです。

これまでボディは4台買って無問題
だったのは1台のみ。

レンズは中古含め10本買いましたが
修理の問題を含め3回不具合があり
ました。

結構多いのが修理に出して傷がついて
戻って来る事。XF35F1.4とX-E1でやられ
ました。

外観不良も多く3回、そのうち2回は2度
交換。

X-M1は新品購入でしたが液晶の特定
部分がいつも通り白く光る不具合品で
した。

デジカメは60台ほど買っていますが
ワースト1の品質ですね。出てくる絵は
気に入っているのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mate9をいまさら買った | トップ | DOMKE J-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事