A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

レンズの魅力

2008-02-09 | Weblog


迷いに迷っているカメラ選びですが結局、E-3に
なりそうです。理由は手持ちの11-22mmと14-54mm
以上に手軽で魅力的なレンズが少ないからですね。
金額やら重さなどを気にしないのなら使って見たい
レンズはかなりあるのですが、比較的手ごろで
高性能なレンズっていうと僕はDズイコーの竹ライン
位しか思いつかないので・・・。

当初12-60mmも追加購入を考えたのですがどうにも
広角端の歪曲が気に入らないのと予算的折り合い
(決心)が付かないので旅行には悔いの無いよう
上記2本を持って行く予定です。

後は購入時期ですね。出来れば半年くらい待ちたいけれど
旅行もあるので今月末か来月頭ですね。旅行の
計画もあるし楽しみです。

画像はソウル市内でQV-3500EXにて撮影。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロカメラマン | トップ | CONTAX TVSの液晶が変に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事