A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

評判

2012-03-26 | Weblog
随分と作例があがってきました>K-01とGXRの24-85mm。
で、嬉しいのはどちらとも高水準な画像を吐き出すこと。

個人的にはK-01は少々ナチュラルでも彩度高めで
やたら画像がツルツルなのが気になるところ。でも
設定でどうにかなると思われる範疇。高感度サンプルを
見たけれどISO1600でNRなしでもK-7のISO200並に
綺麗なんですから・・・。

どちらかといえばGXRの方が自然で(といってもこちらも
私にとっては彩度が高い気がします)好みです。

持ち歩きにはGXRの方が良さそうですが、K-01の
手振れ補正&高感度耐性も見逃せない。

嬉しい悲鳴ですね。

画像は3月24日の陸上装備研究所にて。新型戦車です。
K-7&A14で撮影、無論ナチュラル(彩度-1)で撮影です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 方針転換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事