A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

WaveRider20を今更買った

2018-04-24 | Weblog


タイトルの如くランニングシューズを買い
替えました。今まで使っていたのは
WaveRider19とGT-2000のVer5です。

他に2足あるのですが実力に見合わない
軽量クッション薄めなので、此方は自然に
収束させるつもりです。

でメインの靴は2年毎に買い替えています。
私は平均月に60km位しか走らないので
ちょっと勿体無い気もしますが、買う時は
大体型落ちを買うのでまぁ、足を痛めるよりは
いいかなぁ、と思っています。

今週末の試走が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像販売10枚目 | トップ | 鍋割山と塔ノ岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事