A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

X−Pro4,X−E5,X−T40は出るのかな

2023-11-28 | Weblog
噂だと24年度初頭に3台以上富士フイルムからカメラが出るらしい。

1台は645っぽいので個人的に興味は無し。となるとあとの2台以上はXシステムになると思います。

X−Pro4は出るような気がします。残りはE5とT40どちらかが出るのではないかと思っています。

Pro4が出るとすると新バッテリー対応でIBIS搭載、Pro3の液晶モニターは採用されるのか、仕上げや金属の違うバリエーション展開があるのか興味深いです。

個人的には液晶モニターはT5と同じタイプになると思います。またバリエーションモデルは出たとしてもブラック&シルバーモデルになるのでは?と想像します。

E5とT40は同時に出ない気がします。この2台予想が難しいのですが、恐らく2台出るとするとバッテリーは大容量タイプに変更。

IBISはボディの大きさや差別化という意味でのる機種とのらない機種があるような気がします。

個人的にはDパッド復活のE5でIBISと大容量バッテリー、ストロボ内蔵復活だと嬉しいけど無理でしょうね。

まぁ、似たような構成でT40が出ても嬉しいので、全部入り小型機が出てほしいですね。

画像はオランダのライデンにて。スナップならスマホでも十分ふぁと言うことがわかった旅でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメバッテリーの手入れ | トップ | XF16−50mmが発売されたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事