A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

身辺整理

2008-04-01 | Weblog

大げさなタイトルですが手持ちのコンデジを
値段が付く内に整理しようと思っています。
機種はCaplio R5、Optio A20、CyberShot U50
です。あと悩んでいるのがフォーサーズのレンズ。

ZD11-22mmと14-58mmがあるんだけれど処分しようか
否か・・・。当たり前のことだけれどα200を
使用してE-3の素晴らしさも再認識した訳で。
(クラスが違うってのは認識しています)

だけれど何というかE-3は僕にとって高級すぎるしね。
ただ何かの間違いで10万くらいになったら欲しい
気もするし・・・。またニコンにも未練があって
D300が安くなったら其方も良いかなぁ?と思ったり。

まぁZDは値段は直ぐに下がらないのでゆっくり考え
ましょう。

画像はR5で撮影したニコマートとE-500。E-500には
アダプタをかまして55mm F1.2を付けています。使わなきゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行の準備 | トップ | ウィーンの天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事