ITARISM TSUKUSERISM

つまらん!お前の話はつまらん!
どおりで心のインポテンツが治らないわけだぜ・・・

友達と電話してるときが一番集中してらくがきしてる

2009-01-25 01:21:02 | アーミン系イラスト
今日、昨日は内定先の就活イベントの手伝いに自主監禁されにいきました
もう夏から徴用されっぱなで報酬の携帯ストラップがたまりにたまりんぐ
女の子限定だったのでとても気楽だった 
ぬあああああ生きるの超めんどくせー 生きたいけど立ちはだかるめんどくささ
配属わかるのは3月だけどなんかもう生きていけさえすれば大丈夫な気がしてき・・頑張れ頑張れ頑張れ出来る出来る出来る出来るあきらめんなよーっ(修造)ほんとあきらめらんねえわ
残された時間で今しかできないことをって言われたのでオンリーの準備して同人誌かきます 

というか!ヤンジャン!ののんののののののの
悠太が暗黒面に堕ちそうで・・およよよ へさべさに続きが気になりすぎるまんが・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿