ITARISM TSUKUSERISM

つまらん!お前の話はつまらん!
どおりで心のインポテンツが治らないわけだぜ・・・

そんなバッサリ・・・

2009-01-29 10:50:34 | そのほかイラストとか
サイト移転またしましたご迷惑おかけします・・・おぶうぼう
あとリクエスト漫画追加しました おゆるしください!

今日は誕生日!K先生がエドガー下さいました。私この人と絶対無理心中するから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう離さない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございました・・


おへんじです
K原さん:今年は割とコンスタントにイベント参加するのでお時間ありましたらぜひ・・本の感想心からありがたく思います・・精進したいです。。。

Y中さん:感想嬉しいです!!あの本はJやらTやらの意味のわからなさを共有したいがために書きました・・エドガーあのあとどうなるんでしょうか。私にも分からないです・・また機会があったら補足的な漫画描きたいです!

K先生:ディアゴスティーニありがとうございます。本当に死ねるほど嬉しいです。トットリの右乳首をダブルクリックとかそういうこと言えばいいですか・・

これから卒論の口頭諮問でおじゃる オンリーのサイトもちょいと更新しました みてねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿