私のふたり暮らし日記

~いつもの生活の記録~

コアリズム始めました。。。

2008年07月15日 | ダイエット
今日からコアリズム始めました。
まずは基本プログラムを・・・
まったく、ぜんぜん、さっぱり、ついていけません
そうそうに中止して、キックスタートにチェンジ。

まずまず。
こちらは英語なので、何を言ってるのか分かりませんけど、
ゆっくり進むので、基本より分かりやすいです。
それでも、あんなふうに腰を動かせるようになるのか・・不安。

キックスタートを一通りやって、出来ないのを承知でもう一度、
基本を再生して、半分ぼーぜんとしながらぎこちなく動いて終了。

あまりの出来なさ加減に自分で笑っちゃう感じです。
こんなんで大丈夫なのかなぁ?
リズム感ゼロでも出来るようになるんでしょうか?
でも、時間は早く感じられました、続けていけそうな予感です。

ウエストは一応、今朝測りました。
ブログで発表するのは・・・無理です。酷過ぎますもん。
まして、お腹の画像なんて・・・寒気がしますよ

でも目標もはっきりさせたいので・・・

いつものスカートです。



下がいつものスカートで、
上になってるのが昔、穿いてたスカートです。
穿けなくなっても、お気に入りだったので捨てられませんでした。
これを穿くことを、まず目標に頑張ります。


最新の画像もっと見る