私のふたり暮らし日記

~いつもの生活の記録~

久々のプチ断食♪~2日目と回復食~

2013年11月09日 | 週末断食


2日目を終えて3日目の朝、
体重は2.1キロ減ってました。

ヨーグルトはあまり量にこだわらず、結構たくさん食べましたね。
久しぶりだったから、2キロも減ったのか、平日で日常生活分の運動量が良かったのか?
とにかく、大成功だと思いませんか?

調子に乗って、11月は週一で続けてみる予定です。
次回からは分かりやすいように、毎週月火でしようと思ってます。


昨日の夜は・・・




奥は山盛りのキャベツサラダ、
手前は糸こんにゃくをパスタ代わりにしたナポリタンです。

ウインナー2本、ピーマン1本、舞茸としめじ半株分。
あと、ケチャップと粉チーズを少々。

プチ断食以外の夜ご飯は、コンニャクを使ってヘルシーでお腹一杯になる何かを

                  考えていきたいと思います。

久しぶりにプチをやってみて、また前向きにダイエットして痩せたい!!
                  って気持ちがムクムクと湧き上がってきました


この週末、主人も仕事だし、1人でお家でお留守番です。
体重をなるべく増やさないように、乗り切らないと・・・・



最新の画像もっと見る