私のふたり暮らし日記

~いつもの生活の記録~

これもやるわ。。。

2008年07月23日 | ダイエット

昨日、お出かけのときに、移動用の本を持って出なかったので、
駅前の本屋で、何かないかなぁって・・・
で、これを見つけて買いました。
「腰回し」って言葉に最近弱いです。
コアリズムは細々と続けてますが、結果に結びつかない現状で、
でも、効きそうな気もするし、止めたくない。

腰を回すんだからこれもコアリズムと同じことだと思うけど、
こっちは簡単なんです。
激しく回さなくていいの。ゆっくりでいいの。

しばらくこっちに浮気してみようかな。


なんて考えながら、家に戻って、
夜、「おネエ★MANS」を見てると、
あれ?どっかで聞いたことある名前の人が・・・?
SHINO・・・って、この本の人だわ。

この方って有名な方なんですか?
私、初めて知ったんです。
で、買った日にテレビで見て、
しかも10日間で女芸人さんをキレイにする企画で
この人はくびれ担当みたいだし。
私も10日間はこの人についていこうと思います。


5秒ストレッチもお風呂の前にやってます。
全部すると30分くらい掛かっちゃうけど、
これも習慣化出来ればいいなって思ってます。


最新の画像もっと見る