♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

もう

2014年06月19日 | Weblog






涼やかな夕散 刈り草に舌鼓!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りで涼しゅうございます。 | トップ | うっうっ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2014-06-20 19:28:00
3枚目のすみれちゃんの幸せそうな顔!!

あ、ヘンな質問していいですか?
小雪も散歩で草食べます。
そぅすると・・・う○ちの切れが悪いとゆぅか・・
門様からぶら下がってたりします・・。
本人も気になるようで、おかしな歩き方してますが・・すみれちゃんは、そゆぅことない?
返信する
tomoさんへ (すみれママ)
2014-06-20 21:47:15
はい、そういう事ありますよ~
草は消化が悪いようですね。
ティッシュで引っ張り、
助けてあげてます。
返信する
Unknown (tomo)
2014-06-21 21:09:41
すみれちゃんも、あるんやぁ。。
なんか、安心した(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事