♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

曇りで涼しゅうございます。

2014年06月18日 | Weblog


よく歩きました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みみカール | トップ | もう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2014-06-18 21:16:39
曇り空なんて珍しい。
梅雨だしそんなもんかもしれないけど、関東は晴れっ!ってイメージが

気温も少し低かったみたいだし、散歩には丁度よかったですね^^
すみれちゃんも「はっはっ」してない^^
返信する
tomoさんへ (すみれママ)
2014-06-19 08:09:25
昨日は涼しくて散歩は快適でした。
今日は快晴~暑い~

まだエアコンは使っていないけど、
そろそろワンちゃんたちにとって、
大の苦手な季節になりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事