♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

うっうっ!

2014年06月20日 | Weblog




遊びましょっ!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう | トップ | ハチ公しゅみしゅみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2014-06-20 19:31:23
遊んでぇって持ってきてくれるん?
よく聞くけど、ウチはそんなコトはしてくれたことないんです・・・。
一人で遊んでるから一緒にって思って近づくと唸られるし・・・。
すみれちゃんみたいに「遊ぼ~」ってきてほしいなぁ。。
返信する
tomoさんへ (すみれママ)
2014-06-20 21:54:27
すみれはよくやりますね~
ボールをくわえて近寄ってきて、
追いかけると逃げて、鬼ごっこになります。
ちょっと疲れます、、

蒼くん、小雪ちゃんはボールで1人遊びですか~すみれの1人遊びは、ベットを振り回すのが好きみたいです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事