♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

今回は大丈夫

2013年10月04日 | Weblog

前回と同じ柄の、ワンサイズ小さな
洋服を買いました。

今回は、大丈夫~ピッタリです。
動きやすくて、すみれも気に入ったようです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫にまたたび、しゅみに牛スジ | トップ | 寒い日でしたね »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2013-10-04 19:34:39
すみれちゃん、よかったネ^^
スヌーピーがスヌーピー着てるぅ~♪
すみれちゃんのハーネスは太くて楽そうでぅね!
前から気になってました。
今、ソフトハーネス?胸の部分が広くなってるヤツ・・・あれ探し中です。
返信する
Unknown (ちょこママ)
2013-10-04 19:55:31
サイズ ぴったり♪
すみれちゃんがスリムに見えます(元々太ってないですね すいません)

寒さも感じられているので、お洋服着慣れてくれるといいですね!
返信する
ちょこママさんへ (すみれママ)
2013-10-04 23:03:36
ハーネスに慣れたので、
服も大丈夫かな?と考え試しました。

実は太ってますよ~
返信する
tomoさんへ (すみれママ)
2013-10-04 23:08:35
すみれのハーネスは、ビヨルキスです。
散歩仲間さんに教えてもらいました。
なかなか売っていなくて、ネットで探しました。
ご参考までに、
http://www.hau-dog.com/
返信する
Unknown (tomo)
2013-10-05 20:46:18
ありがとぉ^^
早速 覗いてみますね!
蒼は、カラー・ハーネス抜きが得意なんで、形を選ばないと・・・(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事