ЛотоБык(ロト牛/ろとぎゅう)のTwitterまとめブログ

Twitterでつぶやきを自動でまとめるブログとなります。
気になったらフォローもよろしくお願いします(^^ゞ

12月26日(金)のつぶやき その1

2014-12-27 04:22:07 | 日記

この対応を支離滅裂と思う記者の浅薄さに呆れますね(´Д`)
Tカード、なぜポイント付かなくても出させる?ファミマの支離滅裂な回答の気味悪さ(Business Journal) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014…


そしてきんモザも・・・チクショウ!積ん読が増える(ノ∀`)
『きんいろモザイク 1巻』 bookwalker.jp/deb16a74a6-e6c… #bookwalker


「なにSHIROBAKOで戦車出してるんですか?」「これはね、戦車じゃなくて機動戦闘車なの!」何度も繰り返し伝えたSHIROBAKOの現場。


今日は異例に異例が重なりまくって全く不可思議な状態の1日・・・始めて東京モノレールのワンデーパス買った(・ω・`)


電子書籍版の俺ツイ配信開始されたけどブックウォーカーさんでセールやるまで待とうと思っていたのに、朝アニメ最終回見たら定価購入してた(^◇^;)


承前)まぁ、ポイント30倍としても174円分ですし、大した差額ではないと言う事で(⌒-⌒; ) とか言って今夜あたりゲリラありそう(;¬_¬)


俺ツイ、最終話をご覧下さった皆様ありがとうございました!最初から最後までアツく真っ直ぐなツインテール愛に溢れた世界でテイルレッドを演じられて、人生で一番ツインテールな日々を過ごせました!大好きなもののために戦う姿は美しい! #ore_twi


もし辛いことがあったらこう叫んでみるといいかもしれません…
俺のツインテールは!!!!!!!!!無限だッッッッッ!!!!!!!!!! #ore_twi


カードローンの申込書を読んでると、やはり最大の敵は「見栄」なんだなぁ、と pic.twitter.com/8lzdbVRPKM


SHIROBAKOってどういう意味だっけと思っていたらこれだった。(スケジュールギリギリで制作されたものが編集部経由で送られるため普通にテレビ放送翌日とかに届いていた帰宅部活動記録の白箱) pic.twitter.com/L5Vp7ytBd4


SHIROBAKOってアニメ、後半は原作レイプ問題に切り込んで欲しい(^o^)


Nさんが今月の飲み代で6万円超みたいなつぶやきしててすごいなぁと思ったら、割とその大きい原因の飲みに絡んでいた上に自分も6万円近く行ってた(;¬_¬)


承前)その金額が更に増えるフラグを掴みに行ったですぞ(●´ω`●)


フラグが折れたけど、とりあえず向かっていたのが山の手線で品川駅なのでロスはなくそのまま新宿方面へ向かう帰宅路へシフトチェンジ・・・さて、どこかで飲むか(・ω・`) ←一人では行かない


【ゆめいろ学院】今日は『ゆめいろ学院』の放送日です。
文化放送超!A&G+にて26:00より放送開始です。#ゆめいろ学院


21:00~「大森日雅のおやすみマーメイド」
ゲスト:鈴木絵理、田澤茉純、長縄まりあ
ekoe.jp


1/1(木) 22:50~24:30 CBCラジオ「古川愛李の元旦はアイリの特番」
にコメント出演致します。
hicbc.com/radio/furukawa…
元旦からお疲れさまです!


【本日配信!! (`・ω・´)キリッ】
『ガガガ文庫 俺、ツインテールになります。8(イラスト完全版)』

サイン入りポスターを12名様にプレゼント!<1/8まで>
bookwalker.jp/debad1c28b-d49…

写真もらったぉつ pic.twitter.com/Bgad9qIFzr


無所属の山本太郎参院議員が生活の党に入党、党名を「生活の党と山本太郎となかまたち」に変更と党関係者。 bit.ly/17n4iz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿