ЛотоБык(ロト牛/ろとぎゅう)のTwitterまとめブログ

Twitterでつぶやきを自動でまとめるブログとなります。
気になったらフォローもよろしくお願いします(^^ゞ

3月1日(金)のつぶやき その2

2013-03-02 03:19:11 | 日記

取説に書いてある禁則事項をやって正常に動作しないからと故障してるとか言い出すノータリンの客に振り回されている金曜日の午後( ̄▽ ̄;)


アホ専務が仕事が溜まっているからと休日出勤とか言い出した。9日・16日・20日・23日は空けておけとかブチ切れそう(´Д`) オマエみたいな暇人と一緒にすんなボゲグァァ(゜Д゜) まぁ、病院行くとか言って代休取るけど(-_-メ)


そもそも仕事が溜まっている原因は効率の悪い内部組織が問題なのに、せっかく提出した改善提案にケチつけて何もしないアホ専務にはいいかげん御退場賜りたい・・・年度変わったら本格的に仕掛けるかなぁ(-.-;)


サイゾーさんが櫻井孝宏さんをおもしろおかしく記事にしている件(ノ∀`) cyzowoman.com/i/2013/03/post…


ということで『ガールズ&パンツァー』第11話&第12話の放送日時が決定となりました。BS11では3月29日(金)深夜3時から2話一挙放送となります。そしてその前の週の3月22日(金)深夜3時から第10.5話「紹介します2!」の再放送も決定!是非お楽しみに! #garupan

ЛотоБык=ロト牛@伊勢丹回帰さんがリツイート | 633 RT

大坪由佳ファンはイベント発表にとても敏感で寿命が毎回縮んでいます

ЛотоБык=ロト牛@伊勢丹回帰さんがリツイート | 4 RT

上坂すみれファンはイベント発表にとても敏感で寿命が毎回縮んでいます #俺らのすみぺ

4 件 リツイートされました

そう遠くない未来にアニメ化されるであろうしゅらばら!が受けるであろう不名誉な揶揄「俺のクラスメイトと幼なじみとバイトの後輩が修羅場すぎる」


DDとか青田買いとか蔑む人がいるけど、そういう芽が出始めの若手を推す人間がいるから若手が育つという点をご理解いただきたいっЩ(゜Д゜Щ) 例えば今は大人気のスフィアだって出始めの07年頃から若手プッシュと熱く推していた人たちが居るから今があると理解していただきたいЩ(゜Д゜Щ)

1 件 リツイートされました

07年7月のVVVイベ(出演:茅原実里・高垣彩陽・野川さくら・辻あゆみ・妖精帝國)であやひ主目的の人は居なかった様に感じるくらいに少数派だった。07年8月のTBSアニメフェスタの時のミュレ勢を推している人間はほとんどいなかった・・・あの頃推していた人たちはもっと敬われるべき(続く


たとえ彼らがAKBやハロやももクロ推しへシフトしていても(ノ∀`)


ガルパン4巻のミリコメキャストに違和感を感じない方がおかしいらしいですよ?(゜Д゜;) girls-und-panzer.jp/pro_bddvd_4.ht… #俺らのすみぺ #garupan



最新の画像もっと見る

コメントを投稿