ЛотоБык(ロト牛/ろとぎゅう)のTwitterまとめブログ

Twitterでつぶやきを自動でまとめるブログとなります。
気になったらフォローもよろしくお願いします(^^ゞ

3月1日(金)のつぶやき その1

2013-03-02 03:19:10 | 日記

@Uesakasumire お疲れでした(^^ゞ すみれさんが目の前で好きな物が流れているのを見ているさまとか特にツボでしたヽ(゜▽、゜)ノ


声アワの新人賞は妥当と言えば妥当だけど、名前が挙がらなかった他の人が劣っているわけではないという事を含んでいただきたいなと思います・・・毎度っていることですが(^◇^;)


第七回声優アワード 新人男優賞:島﨑信長さん、山本和臣さん 新人女優賞:石原夏織さん、大久保瑠美さん seiyuawards.jp #声優アワード

ЛотоБык=ロト牛@伊勢丹回帰さんがリツイート | 6009 RT

現在、声優アワード公式サイトは、想像をはるかに越えるアクセスにより非常に繋がりにくい状態になっております。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。Twitter上では時間通り発表を続行させていただきます。  seiyuawards.jp #声優アワード

ЛотоБык=ロト牛@伊勢丹回帰さんがリツイート | 490 RT

第七回声優アワード 歌唱賞:後ろから這いより隊G(阿澄佳奈さん、松来未祐さん、大坪由佳さん) パーソナリティ賞:岩田光央さん seiyuawards.jp #声優アワード

ЛотоБык=ロト牛@伊勢丹回帰さんがリツイート | 4540 RT

@dona1loved アイムが大名行列するような余裕有るわけないって奴ですね(´Д`) おのDは訴えて良いレベルですよ(ノ∀`)


@dona1loved 信長君はキモい爽やかイケメンで和臣君は男の娘ですO(≧∇≦)o


@dona1loved ただ、オチとして秀逸すぎてすべてが許せるレベルになるからオノDは偉大ですよね(ノ_・。)


【緊急速報】岩田光央声優アワードベストパーソナリティ賞受賞記念セールを日本橋ストリートフェスタとアニメコンテンツエキスポのラジオ大阪ブースで開催決定!あんなこんなラジオ大阪だからこそ持っている岩田光央関連商品を大放出。

ЛотоБык=ロト牛@伊勢丹回帰さんがリツイート | 186 RT

なんだかんだ言っても声アワをチェックする自分に業腹(´Д`)


@dona1loved たしかに二人とも女性陣に比べると名前が出始めたのが最近ですからね・・・信長君は見た目だけでなく演技もイケメン過ぎて嫉妬するレベルで、和臣君は初見で三瓶由布子ちゃんよりも女の子っぽかった印象があります(^◇^;)


第七回声優アワード 助演男優賞:小野友樹さん、諏訪部順一さん 助演女優賞:大原さやかさん、戸松遥さん seiyuawards.jp #声優アワード

ЛотоБык=ロト牛@伊勢丹回帰さんがリツイート | 8360 RT

@dona1loved たしかに・・・でも、オノDはパパ聞き!でイケメン仁村の役だったのに、キモデブの佐古先輩役を羨ましがったという逸話があるくらい気持ち悪いキャラが好きらしいですから(ノ∀`)


@dona1loved 信長君は夏待ちで主人公、TARI TARIでバド男とかやっています。和臣君は⇒ nicovideo.jp/watch/sm141135…


第七回声優アワード 最多得票賞:神谷浩史さん seiyuawards.jp #声優アワード

ЛотоБык=ロト牛@伊勢丹回帰さんがリツイート | 6818 RT

今日は調子が良くないからてっぺんくらいで寝ようと思っていたのにこんな時間まで(ノ∀`) もう、あと10分くらいは起きてますよ(´Д`)


早く発表しやがってください(゜Д゜) ※声アワ


第七回声優アワード 主演男優賞:梶裕貴さん 主演女優賞:阿澄佳奈さん seiyuawards.jp #声優アワード

ЛотоБык=ロト牛@伊勢丹回帰さんがリツイート | 8451 RT

マダダーレモーを生で見ていた身としてはハナザーさんの歌声が良いとか言われているのがすごく違和感(((゜д゜;)))


セキレイPEのCD発売記念イベのトークコーナーの時にハナザーさんへ「カナチャンマジテンシー」って入れて「それ、作品違うから(笑)」って返してもらったのを思い出した。 ※はやみんにバッチリ捕捉されてた( ̄▽ ̄;)


朝携帯端末(モバスイ定期付き)を忘れて家へ取りに戻った時点で自分の不調を認識すべきだった気がする・・・頭が全くまわらない(´Д`) ちなみに、端末を忘れたのは約3年ぶりのレアケース( ̄▽ ̄;)


同じ系列の会社でも看板が違えば中身も違うものなのですがそれを理解していない人が多いなぁと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿