ЛотоБык(ロト牛/ろとぎゅう)のTwitterまとめブログ

Twitterでつぶやきを自動でまとめるブログとなります。
気になったらフォローもよろしくお願いします(^^ゞ

2月28日(木)のつぶやき

2013-03-01 03:17:59 | 日記

声優補正って声ヲタにはプラスに作用するけど非声ヲタにはむしろマイナスに作用する事もある点について思いを致していただきたい(´Д`)


ゆいかおりのライブ映像のパッケージ化って情報を見た気がしていたけど、ただの妄想だったと言う喪失感(ノ_・。)


某王国)Fortune of Loveが好きなボクには帰ってくるなという事ですね(ノ_・。)


初のロシア料理、美味しかった(^o^)/ ボルシチにピロシキ、特にロールキャベツがお気に入り♪ そして、ロシア人の店員さんがみな美形なことにいちばん感動したわ☆ p.twipple.jp/Het8d

ЛотоБык=ロト牛@伊勢丹回帰さんがリツイート | 3 RT

今更だけど、声優推しが何なのかわからない(´Д`) ちなみに手ぶらでカゴいっぱい買い物したのにレジ袋の確認をしてくれないのがデフォの西友は推せない(-_-メ)


親に起こしてもらっといて「なんでもっと早く起こしてくれなかったの!」ていう三十路

ЛотоБык=ロト牛@伊勢丹回帰さんがリツイート | 14 RT

まんがーるのキャストはアーススター創刊前のドラマ&WEBラジオの方が良かったと発信すること(;´・`) #やめてさしあげろ


アーススターさんは創刊準備号のサインプレゼントで希望を書く項目が無かったのに「どなたのサインでも嬉しいですが早見沙織さんの物が特にありがたいです」って書いた馬鹿者に中原麻衣ちゃんのサインをくれる優しい会社です。 #おいおいマジカル


ちなみにそのサインプレゼントは中原麻衣ちゃん・植田佳奈様・ぉはぎパイセン・はやみんの物が各5名にランダムで当選という物で、貰っての感想が「この中じゃ一番ありふれてるんだよなぁ」という不届きさ(。。;)


高田馬場も中野も常用の駅でかつこの2駅は東西線だと5分だけどその移動をしたことがほとんどない(¨;) #俺らのすみぺ


ここのところ割りと胸の付近が痛いし変な咳が出るし、いい加減ちゃんと病院で診てもらった方が良い気がしている・・・


ここであえてアクセルワールドを推してくれたら面白かったのに(^◇^;) #nitengo_tv #俺らのすみぺ


4月21日のゆるゆりラジオイベント会場は大阪市立こども文化センター、会場の人に「心のなかは子供なんですが体は大人の人しかこないんですがいいですか」って言ったら快くオッケーしてもらいました。 #yuruyuri

ЛотоБык=ロト牛@伊勢丹回帰さんがリツイート | 63 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿