ЛотоБык(ロト牛/ろとぎゅう)のTwitterまとめブログ

Twitterでつぶやきを自動でまとめるブログとなります。
気になったらフォローもよろしくお願いします(^^ゞ

2月27日(水)のつぶやき

2013-02-28 03:48:47 | 日記

数あるイベントの形式の中で一番火傷の危険性が高いのが複数相手の対面イベント。あれって目当ての人以外に対してどう接して良いのかわからないし、本命でない人がノリが良い時に絡ませてもらって本命が疎かになる失態を晒したりあれは本当に危険(ノ_・。)


今でも忘れない・・・セキレイお渡しの時にハナザーさんと話し込んではやみんと満足に話ができなかった事。前女対面で「ちっさくて可愛らしいですね(禁句らしい)」って言った事。キタエリちゃんに「エリちゃんのファンだと思った?残念、すみぺのファンでしたー」って言った事(ノ_・。)

1 件 リツイートされました

しかし、出演者にとってもつらいよね。抱き合わせって・・・隣で和気藹々と話している中社交辞令的な挨拶だけして沈黙が続くとか見ている方が痛々しい(ノ_・。) ゆっこ元気かなぁ(´Д`)


声優業界で抱き合わせ対面イベントで最上級の悲劇は2002年に大阪で起きたアレだけど・・・それがバネになったのかこんにちの地位があるのかと思うと何とも複雑な気分になりますね(^_^;) と、日付が変わって田村ゆかりさんじゅうななさいの誕生日になってた。うわっ何をするやめ(ry


冷静に考えるまでもなく、ソロ対面でも色々しでかしているから複数対面が動のと言うのは実は間違っているという自覚がある(^_^;) ※やはり俺の対面イベントはまちがっている。


しかし、唯ちゃんのふとももを観察する流れでキャリさんのも見ているのだけど、キャリさんのふとももも良いと思う。このあたりをどうとらえているのか三澤紗千香名人の意見を伺いたい(゜Д゜;)


ソライロ発売記念お渡しの時のすみぺ画のパパ聞き!しおりの大宮回と新宿回のダブって余っている分が発掘されたのでLGハイタッチの時に持って行って欲しいって人が居たら渡しちゃおうと思う(^_^;) #俺らのすみぺ


【私信】3月3日の仮押さえ予定が流れたので空きました。その件で明日メールします。


今週末は24週ぶりにイベントがない週末になる予定なのだけど、土日ともに飲みに行く予定なので体力的に気をつけないとヤバい気がしている(^_^;)


存在は知ってたけど、初めて見た(゜Д゜) 小倉唯withぷるぷるいゃ~ん nicovideo.jp/watch/sm102971…


【速報】やっと次回のUSAGIRBの放送日が決定しました。3/3(日曜日)お昼です!! bit.ly/XdQE1L #USAGIRB

ЛотоБык=ロト牛@伊勢丹回帰さんがリツイート | 41 RT

【イベント開催決定】 『2013年シーズン優勝祈願!決起会』3/23(土)14時~amba.to/V5ikawみんなでお好み焼きを食べながら、私とカープについて語り合いましょう( ´ ▽ ` )ノ twitpic.com/c71buw

ЛотоБык=ロト牛@伊勢丹回帰さんがリツイート | 13 RT

やっと仕事が終わった・・・無駄に疲れた(´△`)


ボカロ物まねは本当にいけると思うんだけど(¨;) #agqr


三澤さんは本当に小倉唯ちゃんが好きだなぁ(゜▽゜) #agqr


カンピオーネの現場とかハナザーさんとかヒダカリちゃんがいるのにイチャついてたのか?(゜Д゜) #agqr


パスワード忘れたからヒント見たんだけど「嫁の名前」とて書いてて、嫁さんの名前入力したら間違ってた。なんでだろう?と思いながら「朝比奈みくる」て入力したら、合ってた(nisejiru_999) #セキュリティあるある

ЛотоБык=ロト牛@伊勢丹回帰さんがリツイート | 16 RT

夜は有楽町だったんだろとか思うくらいに何かドス暗い物にとりつかれている(ノ_・。) #agqr


シネマシティのサイトが既に重い件について(;´Д`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿