墨文字みんとの教室blog…森羅万象 

墨文字教室、書き文字、24節気72候、design、ねこ、お料理、音楽、着物のこと。。

雪が止んで菜の花咲きました♪

2019-02-01 12:17:10 | 墨文字教室と生徒作品





こんにちは

一週間振りくらいのupになってしまいました

いつも見て下さって有り難うございます


         +


昨日は晩8時頃から雪が降り始めて

夜中には止みました

画像のように畑の雪も溶けてほとんど薄化粧のようです


ほんとに寒い…冷たいです

 
   そんな今朝 

   菜の花が可愛く咲いてました

   食用の「なばな」ですが

   つぼみだったのをちいさな花瓶に挿していたんです

   

立春迄後少し

この季節は何かと忙しい方も多いかと思います


雪、寒さに注意なさってください

佳い日を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿