ぶたこの山日記

山とマラソンと温泉とラーメンが大好きなぶたこです。

レンジーもふもふ♡ ラグビー3位決定戦 IN エコパ

2019年11月09日 18時07分37秒 | 日記

11月1日(金)

仕事が終わっていざ エコパ! 

今日は、ラグビーワールドカップ 3位決定戦 

ニュージーランド 対 ウエールズなのよ

撮影してました

もう試合が始まって20分位たっていて会場到着

ニュージーランドのハカが見れなくて残念でした~

レンジーもふもふ♡も 応援に来ました!!

今日は観客席ではなくて真ん中の芝生で見ましょう~~

ニュージーランドが押しているわね

ハーフタイムは、ヤマハの選手のトークショー!!

なんと、この3位決定戦は、上皇様と美智子様がいらしていたんだって!!

やっぱり上位のチームの試合は見応えがありますね!

スローイン の「高い高い」は本当に高いです!

ニュージーランドが勝ちました!

終わってみれば大差だったわね

今日もラグビーが見れて嬉しかったです!! 

良かったね! レンジーもふもふ♡!! 

最後はヤマハの選手とタッチです!! 

頑張ってね!! トップリーグも応援に行くわね!

細々とオフィシャルグッズを売ってました!

この アトム 欲しかったけど、レンジーもふもふ♡に散財してしまったからゴメンなさいね!!

さあ、あとは決勝残すのみとなりました~~

明日もバッチリ応援しましょう~~

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンジーもふもふ♡ ラグビー... | トップ | 大川入山 に 羊に会いにゆ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事