きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

大洗サンビーチ キャンプDEバギー 5/31

2008-06-07 02:21:51 | カイト






アウトレットで昼食後はお店も見ず
そのままキャンプ場へ
うえ~ん ろくにお店も見る事できなかったぁ~~(公衆電話さがしてたからね)

さて、雨も降っているけど
みんなで食事をする場所の設営
何度も来てるところなので
場所も定位置。
雨降ってなかったらよいのにね~~

みんなが一所懸命に設営してる間に
下をきょろきょろ
うちの車とテントをたてる所の間に大きくない松の木が何本か
区切り代わりに埋められているのだけど
その下に肝油をちょっと大きくしたくらいの草まじりの土みたいのが8個くらいまとまって落ちてたの。
タープをたててる方にいっても落ちてない。
木の実じゃないし、キノコじゃないし、何かの糞みたい。
木の上には巣らしきものはなさそうだし
なんだろう~と興味津々。

さて、うちのテントもたてなきゃぁ~



最新の画像もっと見る