きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

2008/8/30~8/31 本栖湖キャンプ

2008-09-17 07:22:24 | アウトドア
朝5時起き。
溶岩のところまでいくために早寝早起き。
往復一時間
予定通り行って帰ってきました。
去年の方が透明度があったかな。
それでも雨続きで
もっと濁ってると思ったら
きれいで静かな湖だったのでよかったです。

富士山は残念ながら近づくほど雲に隠れ
姿が見えたのは早朝のみ。
雪の富士もきれいで好きだけど
夏の富士山はなんともいえないあおい色で大好きです。
生きてるって色です。

小心者のへたっぴなので
カヌーはいつも二人乗り。
ひっくり返ったらどうしようとか
行くたびに「13日の金曜日」のラストシーンや
ネッシーなど
内心おもってるくせに
Kと乗ると
ひっくり返ったらどうしたらいいか質問するので
Kはいやがり
結局のところ
湖でのんびり時間を楽しむなどという時間はもらえず
手を入れるのもだめ
溶岩や魚を見るのも
なぜかうちのふたりの子供はこわいといっていやがります。
でも溶岩につきあってくれるだけでありがたい。
30日は行けなかったので
とにかく満足満足。目標達成(笑)
今回はマラソンがあったため、落ち着かなかったけど
(それでもキャンプとカヌーができただけでもKITE Village村長のご好意のもと。感謝です)
また来年はもっと湖であそびたいね~










最新の画像もっと見る