きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

近江町市場

2007-05-06 11:56:33 | お出かけ
近江町市場
市場好きな私はまず今回ここは!と思った所でしたが
金沢駅到着後に行った観光案内所では
祭日は食べる所はやってますが
市場自体はおやすみと聞いてがっかり。
でも
ひがし茶屋街で入った料亭で話しを聞いたら
連休すべてお休みにしないということだったので
これはいかなきゃぁ~とまわったわけですが
時間が遅いのもあり
やってるお店も少なかったので
先日の築地と比べちゃったら
ちょっと寂しかったです。
きっと、早い時間にフルに開店してる時間に行ったら楽しかったでしょうね!!
ただ、なにより
「のどくろ」というお昼に食べた
金沢ではおすすめのお魚が見る事ができてうれしかった(o^-^o)

さすが!市場にあるお寿司屋さんは
遅い時間でも長蛇の列でした。







市場近くのお味噌屋さん
おいしそう~


このあとちょっと歩いて駅に向かおうかとも思ったけど
暑いし、荷物も重いしで
しんどくてバスで金沢駅へ。
でも歩いたなぁ~11時に着いて、昼食する以外16時までほとんど歩いていたんだから。


最新の画像もっと見る