きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

2008/8/30~8/31 本栖湖キャンプ

2008-09-15 13:21:16 | アウトドア
雨が降る可能性が高いので早々にカヌーをしましょうということで
娘と湖の中頃で透明度が高く、お魚がいっぱいいるところへ。
本当は溶岩まで行きたいのに
なんか娘は早く帰りたがってそこへ行って帰ってくるだけ。
湖に手を入れているのも、ブレーキがかかるとおこられる始末。
もっとのんびりしていたいのにな~
1年に一度なのに。
去年は日焼けしてやけど騒ぎでたいへんだったけど
この日は曇っているしぬれるとさむ~い。長袖でちょうどよいくらい。

カヌーの数もそれほど出てなかったので
他の方のことも気になって
一往復しただけで速攻引き上げ。着替え。欲求不満。
かといって、雨の中行くのもなぁ~今日は寒いし。
今回は波もないほう。
以前は大雨、スコールの中も溶岩まで行って波ですすまないよ~なんて時もあったっけ。。。
手に豆ができたり、筋肉痛なんて毎回でした。









最新の画像もっと見る