きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

黒門前緑地(旧高峰家・旧検事正官舎)

2007-05-06 12:41:20 | お出かけ
黒門前緑地(旧高峰家・旧検事正官舎)
金沢城公園黒門のすぐ近くにあります。
桜の時期はにぎわっていたことでしょう。



尾崎神社近くのよそのお宅の植え込み
ブルーのはたぶん、わすれな草、きれいな青です。
白いのはマーガレット
パンジーと小さいのがビオラです。







ここの写真を撮っていた時に
ぼとっ!!と音がして足下を見たら
30cmくらいの魚の骨が一匹まるごと落ちていたの。
えっ?さっきあったかなぁ~もしかしてと
上を見たら
電線にカラスがいました。
市場が近いからかな~
魚を取りにくるカラスに攻撃されなくて
また、フンじゃなくてよかったぁ~~~
鳥好きだけど
大きな鳥はちょっとこわいんだ。
沖縄の島で攻撃されたことがあるから。。。(/-\*)


最新の画像もっと見る