きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

2008/8/30~8/31 本栖湖キャンプ

2008-09-16 18:21:23 | アウトドア








雨も降ってきたので
早々に宴会突入
ushiさんのおいし~~~いろいろなピザ
yamaちゃんのおいし~富士宮やきそば
おいし~~~カレーライス
rieちゃんのおいし~煮たまご
カールさんのチキン、野沢菜
他いろいろ
お酒はビール、Kanjiさんのおいし~ワイン、
yamaちゃんが持ってきてくれた念願の磯自慢。。。

もう~本当に男の手料理はうますぎる!!

かなり欲張って食べてましたが
それでも食べてないものもあるんですよ~
串焼きやウィンナーなどなどほかにもね。。。

いろんなものをどれも味見したかったんですが
できないくらい、いろんなものがでてました~

みんなありがとう~&ごちそうさまです!

9時くらいかな、前日ほとんど寝てないので
早々に娘とテントに。

寝る前の娘曰く
「本当はもっと食べたかったんだけど
お腹がいっぱいで食べられないんだよ。」

Yにあとで話すと爆笑でした。

それほどみんなの作る料理は魅力的でしたよ!!

yamaちゃんが磯自慢を持ってきてくれるのは
すでに聞いていたので
日本酒に合うつまみを作ろうと
むかしっから作ってる酒のつまみの材料をもっていったのだけど
にんじんをさしみのつまのように切るスライサーがなくて
大きめな人参になってしまったのが
大きな欠点になった料理となってしまいました。
本当はもっとおいしいんですよ~
ものすごく残念。
お盆のときに作った時だって
大受けでボール2杯くらい
お持ち帰り用にも頼まれたくらいだったのに
本栖湖では失敗で残念です。(思い通りにいかなくてくやし~)
いつかリベンジします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fd@yama)
2008-09-17 21:41:06
ツマ切りスライサー、言ってくれれば持ってったのにぃ(T_T)
返信する
また今度作る (sumichan)
2008-09-18 00:26:24
99shopで売ってなかったんだよなぁ

もっとおいしいんだよ=本当は。
買った人参もいまいちだったしさぁ~

ボールでたべるもんじゃないかぁ~
小鉢の世界だよなぁ~

ピーマンと鰹節、ごま油でも簡単でおいしいのできるんだけどね。
あのとき鰹節なかったしね~

yamaちゃんの方がおいしいつまみ知ってるよね。
返信する