きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

TBFP 2007 10.27-10 東京都葛西臨海水族園

2007-11-03 02:56:23 | お出かけ
workshopの時に
Mr.T氏から
これ以後デモンストレーションがあり、
海岸に行きますが自由ということで
次の集合は6時半にパーティ会場で。ということでした。

sanaちゃんから水族館行こうよ~とうれしいお誘いを受け
海岸での撮影係も気になったのですが
Yは自分もカイトするし、行って来れば~とのことで

sanaちゃん母子とななちゃん父子とわたしの5人で
雨の中水族館へ。
sanaちゃんママもななちゃんパパもカイトフライヤーなので
こんな大雨じゃないと
のんびり水族館にいっしょに行くことができないと
貴重な台風の休日を楽しんでました。

わたしだってかわいいsanaちゃんが誘ってくれなかったら
久々に水族館に行く事もなかっただろうし。
なつかしかった~sanaちゃん、ありがとう。

子供が小さい頃にはよく行きましたが
何年ぶりだろう~わからないけど5年以上行ってないのは確かだね。。。
久々に行った水族館は
水槽の状態に年季が入っていてびっくりでした。
藻とかこけとかね。
汚れてるとか状態が悪いということではありません。
時間をかけてできあがったものを感じる事ができました。

でもおさかなを撮るのはむずかしい~~~

ものすごくきれいな黄色!


すっかり年季の入った海の中だとおもいませんか?
象の鼻のような魚


岩の中の巣から顔を出しています


リーフィシードラゴン
海藻のようなタツノオトシゴ すてきだねぇ=


最新の画像もっと見る