きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

TBFP2007 10.27-10 クロマグロの水槽

2007-11-03 03:09:24 | お出かけ
大好きな大きな水槽
アクリルの壁は27cmだったか24cmだったか
とにかく厚い!
ななちゃんパパがななちゃんに説明してるのを聞いていたのだけど
「ガラスじゃなくてアクリルなんだよ
ここにつなぎ目があるでしょう。
でもこのつなぎ目きれいじゃないなぁ~~」
(↑ふふっパパのお仕事熱心ぶりこだわりがわかります。)

大好きな大きな水槽で
メタリックなマグロが泳いでるのを見てるのが好きだったんですが
今回はなんか違和感が。。。
なんだろう~
たとえば小さい時に通った道を大人になって行った時に狭いと感じる感覚
といっても
ここは大人になってからしか行ってないし
魚の数が違うのか
魚のキラキラ感が違うのか
魚の大きさが違うのか
何か違ってる感じでした。




最新の画像もっと見る