きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

2008/8/30~8/31 本栖湖キャンプ

2008-09-17 07:55:24 | アウトドア
こどもたちがスイカを食べてる間に
朝食作り。
朝食はyamaちゃんたちがた~くさんの卵をゆでてくれて、殻をむいて
卵サラダをつくってくれました。(本当におつかれさま)
それをハムと一緒に
ロールパンへ。
流れ作業です。
60?59個の朝食パンができあがり~
トッピングでカールさんのタコミートソース(とってもおいしいの!)
まずはひとりひとつづつ
次は。。。。って
めちゃくちゃ笑った朝食の時間でした。
楽しかった~
今でも思い返しても笑っちゃうくらい。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fd@yama)
2008-09-17 21:44:26
盛り手が美人揃いで、卵サラダも喜んでました~(笑)
いや、デモまじうまかった~(^^)
返信する
yamaちゃんの味つけだからね (sumichan)
2008-09-18 00:20:27
卵をあんなにむくの大変だったでしょう?
ごめんね。全部やってもらっちゃって。

パンはさみ係も
平塚&三郷グループで楽しかったよ。

おいしかったね~
返信する