きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

2008/8/30~8/31 本栖湖キャンプ

2008-09-14 12:56:24 | アウトドア


バンガローの中ではMIYA-PAPAが持ってきた平塚の大会に出すサッカーゲームに興じてる。
木製ですごいんだ。これが。
音が落ちる音がうるさいけど
木製のどっしり感が木製好きにはとっても魅力的。
ビリヤードみたいな感じだよね。



毎年本栖湖キャンプでは厨房番長のYAMAちゃん 今年もお世話になります。
もうもう、おいしいものたくさん知ってるし、作れる、
しかも大勢の人の分量をおいしくできるというのが尊敬です!





おいしい新鮮なしらすとえび。うんうん。両方とも大好き!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fd@yama)
2008-09-17 21:12:15
にゃは(^o^)
照れるなぁ(^_^;)
美味しく作るコツは自分が食いしん坊になることだよ~~(笑)
返信する
Unknown (sumichan)
2008-09-18 00:27:47
またおいしいもの教えてね~
返信する