Sumibishin®︎ 樋口鳳香〜水墨画家のすみeブログ

大臣賞受賞 水墨画家 樋口鳳香のアート系ブログ
墨で描くかぐわしき美神たち〜『墨美神®︎』展覧会情報を発信します

7/26(月)から【ネオ ジャポネズリー II】

2021-07-16 21:48:50 | すみe-ART

澄んだ青空に吸い込まれるように

ふと窓を開けたら凄まじい暑さでした。

どうやら夏がやって来たようです。



さて。

樋口鳳香は、7/26(月)から

銀座奥野ビル・ギャルリーラーにて『ネオ ジャポネズリー II』に参加します。

今回は『墨美神®』だけでなく、夏に似合うモチーフもいくつか展開します。

画像はランチュウ。背ビレのない愛らしい動作の金魚です。

こんな調子で、墨に色を使ったりして愉しみながら創作してます。





きっと、かつて見たことのない樋口鳳香をお楽しみいただけると思います。

面白い展開になると思いますので、多くの方とその時を共有できたら嬉しいです。




一週間後にはオリンピックも開幕ですね。

どうぞ皆さま、熱中症にも注意されて

健やかな夏の日をお過ごしくださいませ。




218378545_2962764837276026_1657412999509742581_n.jpg


ネオジャポネズリーdm



『ネオ ジャポネズリー II』
ギャルリーラー(銀座奥野ビル6階)
7月26日(月)~31日(土)12:00~18:00  最終日17:00迄






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【100号を描く〜水墨画の墨い... | トップ | 【さらに新しい掛軸の形を発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すみe-ART」カテゴリの最新記事