OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

雪だ!

2021年01月28日 22時57分34秒 | お~すみ日記

今日は都内でも雪が降りましたね!!

雪が大好きなので、雪を見るだけで元気になる単純な大隅です。

 

今日はたくさん有難い言葉をもらえる1日でした。

自分にとって意味のある重要な言葉は

人を介して自分のところへ来る、なんて聞いたこともあります。

今日はたくさん自信になる言葉、

勇気をもらえる言葉を頂きました。

不思議な感じがした1日でした。

 

明日は稽古がオフ。やっとお休みです。

頭を休めて整理して、フィガロの本番に向けてエンジン全開していきます

 

まだまだまだ混乱しています。

深呼吸してどう舞台を創るか整理しますぞ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナに振り回されて・・・ | トップ | まずは初日。そして次です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事