OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

ざぎん

2018年11月24日 22時42分09秒 | お~すみ日記
今日は本当に久々に銀座へ行きました

明日ちょいと用事がある関係で下見をしておく場所があったためなのですが

いやーあんなに銀座好きだったのに
本当に久しく行ってなかったなぁ、とちょいと久々の銀ぶらをしました。

クリスマスも近いからイルミネーションはキレイだし、
やっぱ銀座って単に歩いてるだけでもオシャレな気分になりますね!!

建物なども新しくなってるものもあれば
昔からの変わらないものもあり。

歴史のある街を歩くのはもともと好きなのですが
やっぱいい場所。何か元気になります

銀座、そして丸の内が大好きな私。

短い時間でものんびりぷら~~っと歩くだけで
こんなに気分スッキリになれる。

ちょっとした空き時間に好きな場所を散歩するのは大事ですね

今度は丸の内も散歩しよっと。

あのシャンパンゴールドのイルミネーションが今はキレイなのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクベス、マエストロ音楽稽... | トップ | クリスマス!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事