ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

パルブランド服 水玉

2024年01月12日 21時52分00秒 | 日記
パルブランド服をもう一枚送ってくれました。
黒に白の水玉。
手触りの良い生地で裏も着心地の良い素材でステラが羨ましいです。

ハイネックでお袖もついてて暖かそうです。

ステラも気に入ったようです。

じっとなんてしていないし、着せるのが大変なステラです。
遊んでいるかのようにジャンプして逃げたりお散歩に行くまでにかなりの時間を使います。
せっかく暖かい素材なのでお外ようにしました。
テープも入れてくださっていたのでチクチクと。

最初は首の下の方まで回したらおかしかったのでやり直し。
仮縫いして良かったです。
これでお散歩に行かれるね。

少し大きめと書いてあったのですがいつもルビーのお下がりを着せるとブカブカなのでそこまで大きくありません。
ステラはルビーとウィルの真ん中サイズなので物によって両方着られるのでとても衣装持ちです。
ルビーとウィルのもパル母様の手作りが殆どですがどれもしっかりしているので捨てられませんでした。
わんこが居なくなってカットしてバッグになったのもありますがまさか又それを着るわんこが来るとは。
解らないものですねー。

パル母さんいつもありがとうございます。

又募金しないと➰。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿