ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

ケーキを買いに新宿へ

2024年01月13日 22時38分00秒 | 日記
クリスマスにいく時はチョコレートケーキを焼いていく予定だったけど延期になってYちゃんのお誕生日だから可愛いのが良いかなー?って伊勢丹へ。
以前食べたケーキがかわいかったから。
でも12月30日新宿へ行ってもあるかどうか?
まだ早い時間だったのでとりあえず電話。
なかなか繋がらない。
混んでるんだろうなぁと。
やっと繋がって電話で予約できた!
行ったらショーケースもがら空き。
電話しておいて良かった。
虎屋とかは行列どこも並んでた。
キープでき後で取りに来ても良いとのことで
食事をすることに。
4時半頃だったから空いていると思ったけど甘かった。
銀座アスターの列でしばらく待った。
椅子があるから良いけど。
お姉ちゃんは屋上の神社へ。

久しぶりのおこげ!
うちでもやったけどやはり違うわねー。
音からしてじゅわーって美味しそう!
海鮮がたっぷり入って美味しい~。

これは絶対はずせない。
この組み合わせが変だと思ってたけど美味しい~。
牛ヒレ肉がとろける~。
マントウに挟んで濃い味のソースがちょうど良い。
こちらは季節のおすすめ。
上海がにとフカヒレのラーメン。
上海がにがどんなものかと頼んでみました。
こちらもとても美味しかったです。
だすタイミングを聞かれましたが出来た順番で良いと言ったのですがちゃんと食べ終わる頃に出てきて熱々を美味しく頂きました。

伊勢丹の地下鉄に抜ける?ショーウインドウ
干支の龍が!

スマホで写真を撮ると龍の待っている玉におみくじが浮かびあがります。

お姉ちゃんは龍吉が一番良いそうです。
良いことが沢山あると良いなぁ。
ちなみに私は中吉でした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿