ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

パルブランド服 ピンク

2024年01月10日 19時59分00秒 | 日記
パル母さんが新しいお洋服を送ってくれました。
寒い時期助かってます。
私の部屋は南向きなので晴れた日中はぽかぽかなので日中はステラは裸族が多く夕方から震えだすので着せたり毛布をかけたり。
一緒に入っていたぬいぐるみをすぐに見つけて飛び付いて噛んでました。
後ろがドレスのような感じで素敵です。

実はお姉ちゃんのお気に入りのスカートだったものです。

上手にリメイクしてますよねー。

お姉ちゃんが一番喜んでいました。

かわいいお洋服ありがとうございました。

ハーネスになっているのでお散歩に最適です。

サイズもぴったり!


いつもありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿