すこやかっクス♪

~CUEタレントが大好きな
管理人・すこやか
題名(すこやか+ナックス)考案者・らきなな
どうぞよろしく~

認証式

2007-10-26 20:14:02 | 今日この頃
最近ふざけてないけど
荒れていたから久しぶりにまじめな普通の日記書こうと思う
今日は認証式だった
原稿覚えれなかったし、朝から放送室いって編集作業したから疲れた…
なんま頑張った。
結局月曜日に局会は延期になりましたが…
認証式が近づくにつれ、どうにもならないぐらいになってきた。
どきどきしてくるしさ、昼放送は微妙だったしさ・・
そんで昼休み。マイク設置頑張ったなぁー…
頑張ったもなにもないけどねぇ…普通どおりにやったまでです(笑)
ワイヤレスマイクが心配ではあったけどなんとかなったし(笑)
ちょっとハプニングがあったけどねぇ
んで名前呼ばれて返事してあの時は声を変えたつもりは無かったけどめっちゃアナウンス声だったらしいw
賞状もらってー
決意表明よんでー
普通に噛んでー(笑)
認証式を終わらせたww
終わった後に文化常任委員長と、放送局の大好きな先輩と、後輩と、
編集局長から「よかったねー立派だった」といわれ
全然そんなことなかったと改めて実感。
自分はまだここからスタートなんだなぁと…
そのあとむかつくことがあってー
放送室に来て編集した。編集作業を教えてあげたw
そのあと生徒会があってー
ニックネーム決めた(笑)本名からもじられてた…
その生徒会の最中に局長から委員長バッチと黄色いファイルをひきついだ。
そのとき真面目になきそうになった…
多分うすらうすら涙は浮かべてましたっ
そして再び放送室に戻ってきて、カセットゲームをしたw
久しぶりだったからすぐにドボンしちゃったw

これからがんばりますっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿