すこやかっクス♪

~CUEタレントが大好きな
管理人・すこやか
題名(すこやか+ナックス)考案者・らきなな
どうぞよろしく~

にゃーまーら眠い(笑)

2007-10-27 08:19:52 | 今日この頃
やっぱり休みの日の朝に一度PCをやっておくことの大切さを再び教えてもらいました。
昨日のメールのかけらとか、
CUEの今日放送される番組のお知らせを
昨日の夜にやったりすることあるから
一度でもチェックだけはしないと忘れちゃうんだねー…。
いや、放送されたあと(しかも録画もしてないの)に
あとでほむぺいってお知らせでてたときっていうのはなまらショックだよ!!
だからぁーっ
前もって一週間前には知らせてほしいし…。

りとるでぃーじぇー見たいっ
誰かペアチケット譲ってくれませんかね?笑w
そんな自分はさっさとWOWOWのチケット係に応募しないと・・

今週はアキトムが無くてラジ魂があるっ…
ちょっと微妙。
サンデーが11時台に放送ってすごいよね…
今回の臨時(?)番組表では初めてかもしれないよ。
今までならナイターあるときはナイター終了後にアキトム放送して
サンデーはお昼だったから。アキトムを休止にしたってことはやがて…

いいよっ!今はそんなこと考えない!
うち妄想したことは一回も現実ではおきませんが
意外と推測系ではくるんですよ…だからやめたっ!
朝から眠いし頭がぼーっとしているからやだっ…
あいつから風邪もらったかも…

朝からこんなに長い日記にお付き合いどうもでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿