すこやかっクス♪

~CUEタレントが大好きな
管理人・すこやか
題名(すこやか+ナックス)考案者・らきなな
どうぞよろしく~

3の2

2009-03-28 17:46:19 | 今日この頃
一部メンツで遊びにいってきました。
一部の人にいっぱいメール出したのも
このせいです。休日のゆっくりしたい時間の中、すいませんでしたm(__)m

一部といってもこないはずの男子は来るし、
だいたいの女子は欠席したんで
クラスの4分の1程度でした。

カラオケで取り合えずみんな1曲歌ってからゲーセン☆
あ、うちの3姉妹ストラップでそ。が一応3姉妹揃った!
全部財布につけたらわいやになってる。
妹からあずかってきた200円ではスーが出てきた。

リズム天国とかやってるところ初めて見たし、
大人数のプリクラはやっぱり無理があるということがわかりました〓

そのあとマックにいって1年ぶりのえびフィレオ。
美味しかった☆

それからまねきねこ、スリラーカラオケと回ったんだけど
時間が時間だけにどこも混んでて
新しく出来たっぽいカラオケに入った。
ちなみに機種はUGA。

UGAで本日二回目の洋ちゃん歌った。
しかもさ、本日のスープの本人映像って
ジャンボリー04のやつだった。
……なんか映像粗いよ(笑)

そのあと解散したっ。
んで今この記事書いてる。

今日は楽しかった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿