すこやかっクス♪

~CUEタレントが大好きな
管理人・すこやか
題名(すこやか+ナックス)考案者・らきなな
どうぞよろしく~

格闘時間3時間

2008-02-27 20:32:51 | 今日この頃
今日は参観日でした!
びっくりまーくつける程の内容じゃなかったんですけれども
ALTの先生がジョニーデップの名前を口にしたとたん、笑ってしまいました・
すいません…;

だっておもしろいんだもん!

んで授業参観のあとは放送室にこもりました♪
VTR完成のためでしたw
会長と、可愛い後輩と、ちょっとだけしゅーまともしゃべっていきましたよ…。
1時間も映像編集してたら人間は壊れるんですね(笑)

放送室にあるCDでイントロクイズはじめました(笑)
うちの放送室には1月にカラオケ参加した人ならわかると思うんですけれども
「みかんの歌」ていうCDがあったんです!
あのときの興奮を再び…と思ってケースを開くとCDがはいってなかったり、
CDの紛失が多くて困っています(笑)

誰かヒマならCD探しておいてくださいね(私信・しゅーまへ)

イントロクイズだけもあれなので頑張って2時間かけてVTR完成。
生徒会の先生を呼んでから何分も待ち、VTRにokサインが!!!

そしてもう一人の先生に見てもらい、話し合いで終わっていろんな話をしていたのですが
私のことは「それなりに信用している」ようです(笑)
生徒と先生の間の絶対の信頼感なんてものは絶対に無理だと思われても
近い場所までいってみたいです…!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁあ! (海雅)
2008-02-27 21:46:44
ALTの先生!うちのジョニーをなんと言ったのさ!?
Unknown (すこやか)
2008-02-27 22:01:03
侮辱はしてないから大丈夫bb

コメントを投稿