One Step ~ 橋本新企画公式ブログ

ほっと縁市が終わって、梅雨明けて、夏休み突入だけどめぐりやはやってます。


※前回までのめぐりの29日が祝日になっていましたが、間違いです。申し訳ありませんです。



7/20ほっと縁市、無事に終了しました。

    

前日に突然の雷雨があり、この日も天候がどうなるか分からない一日でしたが、

何とか雨に降られずに終えることができました。ありがとうございました。

もう少しお天気がよければ、人出があったのかなぁとも思いますが、あんまり暑すぎても困るし
…夏の屋外のイベントは大変です。

次回はちょっと間があいて11月。

お待ちしております♪

********************************

7/24(木) ゆったりまったり創作カフェ / 夜

中高生を中心にした創作活動をするカフェです。

絵を描いたり、ギターを弾いたりしながら、若者たちが集まって、何やら楽しんでいるようです。

興味のある方は、のぞいてみてください。

活動の様子は担当の方のブログを。

ブログ → ゆったりまったり創作カフェ 

********************************

7/29(火) おひさまのたね 

あれこれやってる火曜日に「おひさまのたね」さんが、バスボム作りをします。

あっ、そうだ…

子どもたちの夏休みの工作、これでいいんじゃない?

以下、担当者より。

暑い夏、お風呂もシャワーですませていませんか?

湯船につかることで身体の疲れも癒されます。暑い夏こそ楽しくお風呂に入ろう!

「バスボム作り」をしようと思います。ぜひぜひお待ちしております。

お一人様1000円(お菓子付き)


********************************



好評につき、今度は二夜連続で「逢い弾き」するそうです

前回のライブが雨だったので、雨男なのではという噂の二人ですが、嵐は呼べないそうです。

その代わりにお客様と感動と幸せを呼んでくれると…期待したいです。

逢い弾きvol.2~嵐は呼べない2デイズ~

9/12(金)19:00 START
  13(土)19:00 START

¥1500(1ドリンク)

ソーシャルコミュニティめぐりや(赤羽駅徒歩5分)

池田雄介、はせひろ(和心Creation)

ご予約は、E-mail t2oji@yahoo.co.jp または各アーティストまで。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ソーシャルコミュニティめぐりや」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事