見出し画像

One Step ~ 橋本新企画公式ブログ

めぐりやは閉店しました

4/28(金)

あんまり感傷的になるのも嫌だし、赤羽マガジンの記事になるのも嫌だったので(←ジョークです。大変お世話になりました)大々的に告知していませんでしたが、本日のランチと酒場営業をもって当店は閉店いたします。ダイエー、西友と同じ年に閉めることになるのは、なんとも不思議な縁です。

選挙に出る前から決まっていた事なので、直接的な関係はありませんが、選挙で知り合った仲間たちの再会の場になれないことはとても残念です。

これまで長きにわたりご愛顧頂きありがとうございました。このTwitterアカウントは名前を変えるかもしれませんが、恐らくは続けていきます。よろしくです。

約10年間、飲食店の傍らライブや落語会、バザー、ちくわぶまつりなどのイベント会場、高齢者の憩いの場や子ども食堂、生活困窮者支援の無料弁当づくりなどの場として、動き続けた場所でした。ここで出会った人や思い出は、私たちの財産です。これまで本当にありがとうございました。

んじゃ、またね♪

(以上、Twitterより)

ご愛顧いただき、ありがとうございました。

Twitter同様、このブログもこれまでどおり残しておきます。

ときどき告知などをすると思います。

よろしくお願いいたします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ソーシャルコミュニティめぐりや」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事