汚部屋からのシンプルライフ

超ずぼらな専業主婦が、断捨離していきます。

スチールラック2個目組み立てた

2022-07-20 14:52:56 | 日記
そして、台所に設置完了~ふうー

そこに、食器を使うものだけ置いて、後は主人に任せよう。

ハリオのガラス耐熱容器が意外と有能で、そのまま食卓に出しても良いなくらいに思ってたのが、

食器代わりにも今や使うという・・・

なので結構万能。油や色付きにも強いし。

しかし、イケアのスチールラック、おしゃれなんだけど、底のプラスチックのとこ、どうしてもとれちゃうよね。取れてるのに気づいて、そのまま引きずったらリビングの床傷付いた・・・(T_T)

いわゆる、ワイヤーシェルフ?っていうの、なみなみになってるやつ(語彙・・・)

あれ主人が絶対やだっていうんだよね。わしとしても、会社とかにあったの思い出すし・・・

なので、イケアのやつは値段的にもヨシ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣類2袋 | トップ | 自転車の買い替え »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事