汚部屋からのシンプルライフ

超ずぼらな専業主婦が、断捨離していきます。

ボロボロのバッグ(というか手提げ)

2021-10-15 17:13:14 | 捨てるものと、その理由
なんでしがみついていたか、捨てると決めたらわからない、

内側だけほつれてるけど繕えば使える

と思ってた手提げバッグ。

いざ捨てようと中を見たら、中の裏地の奥も破けてた。。。

そう考えると、大事にとってある押し入れの多くを占めているバッグも、捨ててもよさそう。

フリーマーケットで200円で買ったバッグとか・・・買った時点でへたってたけどもういらないや。てか、今台所のとこがゴミでいっぱいなので・・・

ゴミ収集の前日までにリストアップして捨てよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと思い出した歌詞 | トップ | 一度何もない状態になると・・・ »
最新の画像もっと見る

捨てるものと、その理由」カテゴリの最新記事