汚部屋からのシンプルライフ

超ずぼらな専業主婦が、断捨離していきます。

靴2足

2022-07-11 08:33:44 | 捨てるものと、その理由
新しいフォーマル靴を買ったので。(と言っても安物だから長くは履けないだろうけど)

前のやつが、高くていいやつだったので、長く履けるだろうと思っていたら、いざ使おうとしたら結構ぼろい。

長年使っていないし、いいやと捨てた。

あとは、安くてかつボロイ、スニーカー。

雨の日用にととっておいたけど、やっぱり今晴れの日に履いてるほうがぼろくなってきたので、捨てることにした。

これで、靴箱に一つ余裕ができた。

たたきに出しっぱなしなのは、宅配やゴミ捨てや、今の季節ちょっとコンビニ行くとき用のサンダルと、いつも履いてるスニーカー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡を買った | トップ | スチールラック一つ作成 »
最新の画像もっと見る

捨てるものと、その理由」カテゴリの最新記事