汚部屋からのシンプルライフ

超ずぼらな専業主婦が、断捨離していきます。

今は食材の消費中

2022-09-17 08:18:17 | 日記
冷蔵庫、冷凍庫、食材を減らすために、今は購入を控えて、徐々に減らし中。
しかし、なかなか減らない・・・
とりあえず、野菜は摂らなきゃいけないので買うけど、実家からの大量に送ってきたじゃがいもとかもあってなかなか・・・
普段は、パルシステムとコープを使い分けているつもりが、コープはさすがに今休止中。
パルシステムで野菜だけ買ってるような状態。あと豆腐とか納豆とか。
8月にコロナになったので、その時頂いた大量の食糧もまだあるし。ってことで。

大量断捨離→大量に購入→結果要らなかったものも実はあり・・・
台所にと蓋つきの足で開くゴミ箱とか、役立ったけど置き場所どうするみたいなすだれとか・・・
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ減ったよ | トップ | 手袋買った »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事